皆さん、こんなん知らんがなっていうようなことを聞いてしまうね

あの人達は、キャパが弱いんでしょうか?とか、ここどうして思いますかとか大量の手紙を
送りつけてきたりなど、そういった人様は、出勤もできないんだろうなって思います。
でも別途、わたくしは勝手に手帳を見てるような内心で見てるので、気にしないですよ。
過ぎ去る手帳を見てるようにみてますので。
ジャンク等々ですので。
こないだも、父母が家で溜め息付くのが不愉快ですっていう11年代の輩からメイルがきました。
バルセロナに行きたいんだって。知らんがな。遅まきながら知らんがな。
ほんとうに、関係ない人様に期間を取らせて、よけいなことを講話するのが恋が多いですね。
ラインだって、Facebookだって、Twitterだってソーシャルネットワーキングサービスだって、ライフスタイルの改革には役たちませんよ。
QOLは直しません。QOLを改善させることは、コンピュータにはできないから。
スマフォだって、駆け回りスマフォが増えて危険がふくらませました。
スマフォは、CDが売れなくなって、iTunesが発達して、そこに電話をつけた代物。
ジョブスが開発したものです。http://www.reelbadarabs.org/net-okane.html